JOI2017/2018 本選

今更ですが書いておきます

忙しくても反省は見たほうがいいかも知れません

1日目

秋葉原に(多分最速で)到着します

秋葉原

 ウニを1人でしました

 激エモスポットに行きました

 みんなでごはんを食べました

 この後出発します

筑波

お財布を電車に忘れていることに気づきます

practiceに遅刻します(一緒にいた人々と委員会の方々にご迷惑をおかけしました)(申し訳ありません)

もう一度筑波に着きます 走ります

 立食をします

 

独房で人々(@yfba_ @Kutimoti_T @lumc_ @57tggx)とお話をします

寝ます(28:00)

2日目

起床をします(5:30)

 ごはんを食べて会場に行きます

 

 帰ります

↑結構つらかった

 

感想

楽しかった 税金でオフ会が出来るのはやっぱり素晴らしい

反省

財布を忘れてPractice Session に遅れるのはやめましょう

ちゃんと前日は寝ましょう

独房の鍵は返しましょう

部分点は自明でも実装したほうがいいです なにか見えることがあるはずです

何が言いたいか

www.pixiv.net

を見ましょう